ブログ移転のお知らせ

「島モバイル」コンテンツは、新しいブログへ移転します。

新しいブログは、


どうぞ、よろしくお願いします。

2011年4月2日土曜日

Softbank 005SH 入手!

001HT の入手を試みていましたが、予想外の物理キーボードに惚れてしまって、
とうとう 005SH を先程、入手してしまった。

簡単に触った限りでは、「いいですねぇ~」って感じですかね。

今、思っていること。

・サイズが大きいと感じる。
今までが、X02HT や X02NK を持ち歩いていたので、大きく感じるだけと思います。
慣れですね。
・キーボードのすべり
キーボードを開く時に「スルっ」とスライドするので、個人的にはもうちょっと硬い方がよいですね。
まぁ、これも慣れですね。

只今、充電中につき、後程、感想を書いてみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿